ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヤソの海岸物語

23歳、イワナの尻を追いかけ回す記録

ツキイチ同行記

   

先日のこと。

先輩方が月に1回行っている

沢調査に同行させてもらった。

この、月一と呼ばれる行事に自分も一緒に行けたというだけですごい達成感!笑

行ったからにはでかいの釣ってやるぜ



しかし、そんな意気込みとは裏腹に

のるけどバレる

のるけどバレる

ノルケドバレール病にかかってしまった。(先輩の言葉を引用。笑)

今のはきっと尺いってた〜

そんな思いを何度も味わい、、

結局ミスキャストで本日の1匹目をキャッチしました 笑

ツキイチ同行記

釣りってこういうもんだよな〜

何はともあれ、一本キャッチしてからは肩の力みが取れ

その後も何度かイワナたちの顔が見れてよかった


先輩2人はきっちりと尺を釣っていたので

やはりさすがでした



帰り道、歩くのきつかった〜

ツキイチ同行記


最後まで歩けたのはこれのおかげ?


おつかれさまでした(^.^)





同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
アマゴおりますに〜
雨の渓流
出るか、白ヤマト
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 アマゴおりますに〜 (2018-08-08 20:58)
 雨の渓流 (2017-07-01 23:27)
 出るか、白ヤマト (2017-06-19 20:43)



この記事へのコメント
大変お疲れさまでした。
前半は苦戦してましたが、後半はさすがでしたね。
月イチはこんなもんです。
安全第一で行きましょう。

山猿山猿
2017年07月19日 18:44
@山猿さん

おつかれさまでした。
前半から、あんな風にできればいいんですがね〜笑
またよろしくお願いします。
安全に!!

ヤソパイヤソパイ
2017年07月24日 09:47
再コメント失礼します。
私のブログにコメントありがとうございます。
リンクしたいのですが良いですか?
山猿
2017年07月29日 21:01
@山猿さん

ぜひよろしくお願いします(^^)

ヤソパイヤソパイ
2017年08月11日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツキイチ同行記
    コメント(4)